|
|
|
8月31日 もてぎサーキットにて開催されるもて耐 (7時間 オープンクラス)に
参戦して初のサーキットレースを楽しんできました。

初サーキット 番長 |

全開〜!! |

チームで唯一のサーキット経験者 オカさん |

さすが 好タイムで帰還! |
 |
 |

初サーキットのTAKUは いきなりコケたが・・・。 |

気持ちを新たに再アタック! |
 |
 |

この時期 ツナギは暑いです |

出走準備 2回目のアタック前 番長 緊張? |

給油は5Lで 規定の停車もあり ゆっくりです。 |

第1ライダー 番長 |
 |
 |

来年の開催も 今から楽しみです。 |

チーム紹介中の番長&オカさん
|
|
|